2024確定申告しましょう。

2024年の確定申告の提出期間は、2024年2月16日(金)から3月15日(金)まで。確定申告の対象者は、主に私のような個人事業主やフリーランス、自営業者などの事業所得がある人が主な対象者です。会社員などでも副業の所得が20万円を超える人も所得税の確定申告の対象となります。確定申告書の提出方法には窓口での直接提出や郵送での提出、e-Taxによる電子申告があります。期間内に確定申告書の作成・提出を終えるようにしましょう。私は個人事業主になって今年がはじめての確定申告です。税理士さんなどへ委託していないので調べて勉強しながらだから大変かな。今から準備しないと間に合わないと思うので頑張りましょうね。権力ない人は裏金は作らないでね。はい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です